2013-08-28

8/26 maui Day56

すもも、今日から再び学校です。
ぼくちゃんは朝からストライダー。。。
車の中では、マイク(木の枝)片手に、「なごり雪」(とぉとの趣味)熱唱。。。。
きみ、、、どなた???大笑
ホキパ、引き続き波は小さく腰前後のセット。風はオフショアのガスティーで沖は真っ白でした。
今日はカナハで並木さんのレッスン。
カナハもガスティーシフティーストロングブロ~~で沖はまっしろけっけ。。。
の手ごわいコンディションでしたが、しょうじぃ、がんばりました~~。。。^0^
ジャイブ成功まであと一息!!
毎年マウイで数日間ウインドするだけの並木さんですが、いろんなスポーツにもトライされているから、体力と精神力がものをいうんでしょうね。
がんばれ、しょうじぃ~~。
こちらは、応援団。。。↓^0^
その後、すもたん放課後サーフィン。
一番右↓
よくがんばったので、ご褒美のスノーケルつきでした~~。^0^