2013-08-27

8/25 maui Day55

今日は日曜日。
朝からパジャマのズボンを頭にかぶって熱唱するぼくちゃん。。。
あなた、、、だれ。。。??笑
ホキパ、引き続き腰腹~サイズのセット。今日は午前中からサウスサイドへ。
一年ぶりにマケナの教会に行ってきました。2000年にひでパパと結婚式を挙げた教会です。
古くて小さいけど、海沿いにあるとても静かな教会。
閉まっていたけど、家族みんなでお祈りしてきました。
外でお弁当を食べていたら、スモモの顔を見あげながら・・・
「しあわせだね~~。。。」とぼくちゃん。。。。
思わずみんなでにっこり。。。。^0^。
「ほんとしあわせだよね~~」と私。
「幸せって、人と競うものでなく、人と比べるものでもなく、人がどう思うかではなくて、自分が幸せだなぁって思うことが本当の幸せ。。。。」
って何かに書いてあったけど、確かにそれは大事なことかもしれませんね。今の時代だからなおさら。。。
かぁかも「しあわせ」です。。。^0^
ちなみに、ぼくちゃんに「しあわせってなに??」って聞いたら、
「しらない・・・・」だそうです。。。^0^;
その後、公園で遊んだり、
ヒロおじちゃんのバイクに乗せてもらったり、、
ファーストフードでデザートタイムしたり、、、
ショッピングしたりして帰ってきました。

夕暮れ前、パビリオンですもたんサーフィンワンラウンド。
今日もはじめ一人で出させられたすもも。
頼れるのは自分のみ・・・
一番右端↑
自分で乗れる波を探しながらがんばってました。
ちょっと(カット)バック。。。??↓
昨日よりうまく乗れたすもも。
今日はとぉとに褒められて、ニコニコ帰ってきました。
がんばれ、すもも!^0^
ホキパのサンセット。。。
「わにのおくちに、たいようさんがひかってる。。。」とぼくちゃん。
確かにワニに見えてくる。。。^0^