2013-08-26

8/24 maui Day54

今日のホキパ、波はサイズダウンで腰腹~サイズのセット。
思ったほど、むち打ちはひどくならずまぁ普通に動けるので、今日はむち打ちにむち打って?子守りDay。。。^0^;
ひでパパがウインドしている間、子供たちのお気に入りスポットお魚秘密基地で過ごしました。
お父さんに声援を送りつつ。。。。
お魚とり。。。
なにげに、ここのスポット私も気に入ってます。^0^
何やら作戦会議。。。
攻撃開始。。。。笑
その後すもたんサーフィンwithとぉと。
今日は比較的すいていたので、最初一人で行かされたすもも。
頼れるのは自分のみ。。。
(一番左↓)
(一番下↓)
うろうろしながら、乗れる波を探してテイクオフ。
その後とぉとが登場。。。
沖に連れていかれ、セットを探して乗れ!と言われている様子だけどなかなか乗れないスモモ。。。
気の短いとぉとに怒られながら上がってきてしょんぼりしていました。。。
スモモ、よく頑張ってるよ..たくさん褒めてあげました。。。^0^
ぼくちゃんは、遊び疲れて爆睡でした~~。。。