2013-08-25

8/22 maui Day52

今日も快晴です。
moonbow surf オリジナルT-shirtsが新色追加で出来上がりました。
moonbow surf omaezaki
モデル-ぼくちゃん。。。^0^
 後ろはこんな感じ。。。
今日のホキパ、波が少々サイズアップで腹胸時々肩頭サイズのセット。
パビリオンでsurfingワンラウンド後、ウインドサーフィン。
ガスティーシフティーでパワーのない波でしたが、久しぶりの波つきウインドサーフィン、楽しめました~~。^0^
その後、放課後すもたんsurfing withとぉと。
今日も放課後ラッシュタイムのパビリオンでしたが、
とぉとに連れられピークへ。。。。(↑左下)
すもたん、ちょっと?(カット)バック。。。
今日もしごかれたみたいですが。。。


よく頑張りました。。。
夜は、ジョン&ちはぎちゃん邸で夕食会。
揚げたてやわらかチキンカツ、おいしくて子供たちもモリモリたいらげていました。。
ごちそうさまでした~~^0^
photo by fumiさん。