2013-08-23

8/21 maui Day51

今日も気持ちいい晴天。今日は初めてひでパパと登校。。^0^
ぼくちゃんは朝からストライダー。。。
午前中カフルイハーバーで軽くSUP漕ぎトレーニング。
その後ワイルクで用事を済ませました。
今日のランチ、知る人ぞ知る行列の店?サムサトーのドライサイミン。焼きそばみたいのを鶏がらスープみたいのにつけて食べるんだけど、、、
なぜか癖になる味。。。。笑
アンパンもいける。
今日も風が弱く、夕方スモモと放課後サーフィン。
小波、大混雑で波に乗るのは至難の業でしたが、get wet!
今日もブレイクポイントまできたぼくちゃん。今日はカメさんが見れたよう。。。^0^
そしてニュームーブ。。。
ジャ~ンプ。。。笑
気に入ったみたい。。。^0^
夜は、フォークダンスで大盛り上がり。。。
おもしろ(幸せ?)家族です。。。笑