2013-08-17

8/15 maui Day45

午前中カフルイに用事があったので、、、
今日はカフルイハーバーで、SUPフラット漕ぎの練習ワンラウンド。
ひでパパ、数十メートルを数往復しただけで、、、、
まるでモロカイオアフを渡ったかのように、、、、?
倒れこんでいました。。。笑
私が海に出ようとすると、、、
ノースカロライナから旅行中のファンキ~なfamilyが近づいてきて、、、
SUP初体験、、、、
となり、
とっ~ても盛り上がって、最後は記念写真・・・??
となりました。。。。笑

その後すももをお迎えに行き、午後はすもたん放課後ボディーボード。
ボディーボードをやってみたいというので今日は初挑戦、それなりにスープライドしてました。私も遂にスモモとおそろいのnewボードデビュ~~。
風びゅんびゅんでしたが、スモモのインプレッションどうり、テイクオフも早く、とっても乗りやすいボードで、気に入りました~^0^

夕方かねちゃん&ゆかちゃん夫妻の滞在先へ。
ゆかちゃんと、お庭散策のモンキーたち。
ちびモンキーとれたてバナナをほおばっていました。
ムッツェンバーグfamilyも一緒にカレーdinner~。
子供たちもスト~クの、楽しい夜でした。。。^0^