2013-08-16

8/14 maui Day44

今日のホキパ、引き続き波は小さく腰前後のセット。
ここのところマウイ合宿の疲れか、体調が今一つなので、今日もウインド軽めにワンラウインド。
外人さんでも3点台の強烈なガスティー強風で、すっきり目が覚めました~~^0^;
最近ご無沙汰のぼくちゃんですが、、、毎日元気に出勤してます。
今日もお気に入りのピンクのサングラスでご機嫌です。笑
今日はぼくちゃんも、海トレーニング?ワンラウンド。
今日は水中メガネの練習。
この前は怖くて水に顔をつけれませんでしたが、今日はすっかりつけれるようになりました。
まるで崖の上から飛び込むように・・・
水深5センチに、はーはー言いながら飛び込んでました。。。大笑。
ぼくちゃんも、このマウイでずいぶん成長したもんです。
その後、スモモをお迎えに行き、放課後サーフィンワンラウンドwith とぉと。
パビリオンも強烈なブローが入ってましたが、
今日もスモモ、よくがんばってました。
波まちの練習してみたり・・・
ドルフィンスルーの練習をしてみたり・・・
シュノーケリングをしたり・・・
楽しかったようです。^0^
壮もすももも、マウイの海をとても楽しんでくれています。。