2013-08-15

8/13 maui Day43

ホキパ、引き続き波は小さく腰腹サイズ、今日も雲が多く小雨が降ったりやんだり。。。
今日は16歳、梁介のフォワードレッスン。
先日ウェイブレッスンをしてから、日に日に上達しているリョウスケ。
ノーマルジャンプもままらなかったのですが、ジャンプもそこそこ形になってきたので、フォワードに挑戦です!
風が安定せず、インサイドが抜け気味で、なかなかトライできるブローが来ませんでしたが・・・・
きちんと下らせ、スピードを付け、チャレンジすることができました~~
風が落ちてしまって数回しかできませんでしたが、、、、
空中での体勢イメージがもう少しまとまればできそうです。上出来上出来!
続きはまた次回・・・。楽しみだ!^0^

夕方すもたん放課後サーフィンワンラウンド。
今日もひでぱぱコーチ?とともに。。。
ピーク付近に連れていかれて、巻かれもしましたが、、、、
「このボードなら、とぉととでもだいじょうぶ。。。。」らしいです。^0^
1本ロングライドを決めていたスモモ・・・
嬉しくて、うふふ・・・・・
ってなってました。笑。。。
ビーチでキャシーおばさんに宿題を見てもうスモモ。
学校にサーフィンに宿題に・・・よく頑張っています。。。^0^