2013-08-18

8/16 maui Day46

今日のハイクは朝から雨。。。
今日は、州立記念日で学校がお休みのスモモ、友達のお馬さんに乗せてもらう予定でしたが、雨のため残念ながら中止。
マウイで、ひときわ流行中?のEskyFlavorでcap購入。。。
ちなみにデザイナーは元プロウインドサーファー、マイク・エスキモーさん。
とってもアーティスティックな方です。。。^0^
昼過ぎのホキパ、波がサイズアップで腹胸~のセット。風も吹いていましたが、再び大雨になってしまったので、サウスサイドへ。ラウニポコポイント、膝腰サイズのたるいブレイク。
並木さんファミリーとそのお友達家族と一緒に、キッズサーフィンしたり、水遊びしたり、BBQしたり、のんびり過ごさせてもらいました。
水中メガネが使えるようになったぼくちゃんも、スパルタ?おねーちゃんの指導のもと、今日ははじめて水中のお魚を見ることができるようになりました~~祝!
こんなこともさせられていました。。。笑
子供たちも、わいわい楽しそうでした。^0^

↑ぼくちゃんびしょびしょ。。。(汗)
きれいなサンセットを眺めて今日も一日終了です。