2013-08-03

8/1 maui Day31

今日のホキパ、波は少々サイズアップで腰腹、時々腹~サイズ。
インサイド風が抜けていたので、すもたんサーフィンwithとぉと、ワンラウンド。
インサイドのすもたんポイントで、スープで練習、ニコニコ波に乗っていると。。。
じゃ~じゃん・・・・・とぉと、登場。
連れていかれました、沖に・・・・・
セットで行かせられ、こっぴどく巻かれてました。。。(汗)
がんばれ、すもたん!
その後ひでパパ、パビリオン~カナハSUPダウンウインド。
そのままカナハへ。今日は東京から来ている、東さん、根岸さんのレッスン。
お二人とも家族旅行をしばし抜け出しウインドサーフィン。^0^
3点台で行けるくらいの強風で荒れた海面でしたが、お二人とも熱心にアドバイスを聞きながらがんばってくれました!
フォームの矯正、ハーネスワーク、ジャイブ、タックと盛りだくさんのレッスン。のぼり角度も徐々に出るようになり、ジャイブやタックにどんどんトライされていました。
冬の利根川で頑張っているガッツあるお二人、さすがです!
今日も充実のレッスンができました~~^0^