2013-08-04

8/2 maui Day32

マウイに来て1か月がたちました。
今日は並木ファミリーに誘われて朝からサウスサイドへ。
ラウニポコポイント、ここのところサウススウェルが入っていて、腹胸時々肩~サイズのセット。
ロングボートやSUPでロングライドが楽しめるメローな波。
子供たちもサーフィンにトライしたり、水遊びしたり、お弁当をごちそうになりながら一日のんびり過ごしました。
ママチームも交代で波乗り。。。^0^
リリーママは元プロスノーボーダーで3児のママ。↑
私、マウイではじめてののロングボード体験↓
はじめてここで一日過ごしましたが、木陰もたくさんあってお昼寝もでき、子供たちが遊べる浅瀬のプールもあり、シャワーやトイレ、テーブルなど施設も整っていて、子供連れにはほんとにありがたいパーク。新しい発見ができました。^0^

さて、今日一番ストークしていたのはこの方。。。
波があっても怖がることなく、どんどん海に出ていくぼくちゃん。。。
ショアブレイクにも一人で突っ込んでいこうとしていて。。。
足をとられて、ひっくりかえってました。。。笑
怖がりぼくちゃん、マウイでイケイケぼくちゃんになってます。。。。^0^;