2013-07-11

7/9 maui Day8

マウイに来て1週間がたちました。車の修理も完了したので、今日はレンタカー返却でカフルイへ。
ついでに、すもものお気に入りスポット、ワイルクにあるイアオバレーに行ってきました。
緑いっぱい森林浴&川遊び。
ぼくちゃん、最初はこうでしたが、
最後はこうでした。やっぱり。。。(笑)
その後サウスサイドへ。ラニオポコポイント、オンショアが入って今一つでしたが、時々セットは胸肩サイズ。
すもたんも、波チェック。。。↓^0^
インサイドのスープですもたんサーフィンワンラウンド。今日も自分でテイクオフの練習。私も一緒にパドリングの練習。
その後、ぼくちゃん水泳教室??ワンラウンド。
最初は怖がっていましたが、そのうち
「そうくん、もぐる・・・」とか
「そうくん、およぐ・・・」とか
だんだんやる気になってきて、
度々こんなになってましたが、、、、
「もういっかい」「もういっかい」としつこく練習してました。
今日は「ひっくりかえっちゃったのがたのしかった。。。けど~~、いいかんじだった」そうです。^0^
その後キヘイで友人のバースデイparty。
昨年生まれてまだ1か月くらいだったマナちゃんが、よちよち歩きまわっていました。
かわいいな~~。子供の成長は本当にあっというまですね。
バースデイboy、ゆうじ君、おめでと~~^0^