2013-07-12

7/10 maui Day9

午前中、スモモが昨年通わせてもらったハイクスクールへ。
こちらは8月から新学期が始まります。今年も通わせてもらう予定なので、手続きをしてきました。
8月からはこちらの学校が始まるので、すももは今、日本のみんなより少し早い夏休み。夏休みの宿題や、日本でお休みしている間の勉強も頑張っています。
夏休みが短いとぼやいてますが、、、^0^;

今日のホキパ、波がサイズアップで胸肩サイズのセット。
相変わらずガスティーシフティーな風でしたが、波があれな問題なし。。。^0^;
久しぶりの波つきウェイブで乗りすぎました。
今日は、すももカメラマン。
辻田じぃじや↓、
とぉと↓、
私が出ていくときも、、、
ライディングショットも。。。。↓
なかなか撮りどころがわかってきてるかな?
こんな写真も。。。
「ラブラブだったから。。。」撮ってくれたみたいです。。。^0^;