2013-07-13

7/11 maui Day 10

今日のホキパ、昨日よりサイズアップで頭~のセット。
風はオフショアガスティーシフティーのなかなかハードな風でしたが、波があれば問題なし!^0^;
パンチの効いた、波つきコンディションで、今日もガッツリ練習できました。
今日はすももカメラマン、気分が乗らなかったそうです。。。笑。
なのでphoto by 私↓
その後、すもたんサーフィンワンラウンド今日は友子おばちゃんも水の中から見ててくれたので、張り切って、頑張っていました。
photo by 友子おばちゃん。↑おしい。。。笑
↑すもたん応援団、かずきくん、えりちゃん、ともこおばちゃんと。。。^0^
波があるうち、、、、と欲張って、早朝サーフィン、ガッツリウインド3時間、そしてすもたんサーフィンと、ちょっとオーバーワーク気味。
やっぱり貧乏性です。。。^0^;