2013-07-14

7/12 maui Day11

ここのところオーバーワーク気味で体が疲れているはずなのですが、、、、
今朝は3時に目覚めてしまいました。。。その前は4時。。。
年かな。。。(汗)
というわけで、今日もサンライズサーフィンワンラウンド。
今日は、ハレアカラに雲一つかかっていないきもちいい晴天。
↑お庭の景色
ホキパ、昨日よりサイズダウンしたものの、胸肩~頭サイズのセット。
今日はジャンプ特集にしてみました、photo by 私。↓
風の入りもよく、私もがっつり飛べました。^0^

その後、湘南からきている富川くんのウェイブレッスン。
ここ数年フリースタイルばかりでウェイブはご無沙汰だったそうですが、、、
ウェイブ復活宣言?いただきました。^0^
研究しながら課題をクリアーして行こうとする姿勢に感心しました。

夜は、ハイクのマリちゃん宅で、次女サニーちゃんのbirthday party。すももと壮は朝から辻田ばぁばと一緒にここで遊んでもらっていました。
こんなものが設置されて、子供も大人もストークです。^0^
壮モンキーもドキドキ初挑戦↓
↓こちらは65歳、辻田じぃじ。。。笑
バースデイgirlサニーちゃん、おめでと~~。^0^