2013-07-15

7/13 maui Day12

今日も4時起床。。。
5時半からサンライズサーフィンワンラウンド。。。^0^;
今日のホキパ、波はサイズダウンしたものの胸サイズのセット。
昨日に引き続き風は安定していて、ジャンプ、波乗り練習ワンラウンド。
その後、東京からきている大塚夫妻のウェイブレッスン。
還暦&もうすぐ還暦のお二人ですが、、、、
奥様のライディング・・・
旦那様のライディング・・・・
おそらく、日本一の還暦ウェイバーカップル?かと思います。^0^

一昨年、レッスンを受けてくれたのですが、二人とも確実に上達しています。
日本ではまったくウインドしていないというのですからますます驚きです。
見た目もやることも全てにおいて若々しいお二人です。。。。^0^
ついでに年賀状用ショット?も撮っておきました。。。笑
そして最後にすももカメラマン、
旦那様のスペシャルスラッシュショットをカメラにおさめてくれました。↓
今日も充実の一日でした~~。。。^0^