2013-07-16

7/14 maui Day13

今日も4時前起床。。。
このままいくと体が持たなくなりそうなので、今日はがんばって2度寝にトライしました。。。^0^;
すもたん、朝ランワンラウンド。。。
最近の子育てネタ。。。
壮モンキー、今回のマウイの第一の目標はおむつを卒業することだったので、きてすぐ思い切っておにーちゃんパンツをはかせてみたら・・・・
予想外にすんなりおしっこも、うんちも言えるようになりました。思い切ってやってみるもんですね~~。
ばぁばに買ってもらった「おに~ちゃんぱ~んちゅ!」で毎日元気に過ごしています。
おむつ代もかからないので大助かり!^0^

ホキパ、波はサイズダウンで腰前後のセット。風はよく吹いていたようです。
体の疲れもたまっていたので、今日はウインドお休みにし、パビリオンへ。
すもたんサーフィンワンラウンド。

友子おばちゃんが今日も応援に駆け付けてくれたので、張り切ってがんばりました。
今日は友子カメラマン、しっかりナイスショットを収めてくれました。↓^0^
今日は、とっても水がきれいでした。カメさん観察したり、お魚捕まえたり、今夜のおかず、オピヒをとったり。。。しばし磯遊び。。。
しかし、ここはほんとにいいところだな~~~。
その後、故、飯島夏樹さんの奥様、寛子さん、長女、小夏ちゃん、末っ子のたまきくんに久しぶりの再開。
寛子さんは、まったく変わらずかわいらしいままだったけど、小夏ちゃんは19歳、たまき君は11歳になっていて、びっくり~~でした。
子供の成長で、時の流れを実感することほんとに多いな。