2013-07-10

7/8 maui Day7

今日は朝から風がびゅんびゅんです。夏のマウイに戻りました。
ハイクのキャナリー工場へ。
私と、スモモのおそろいのサーフボードを、ショーン(SOS)のところにオーダーしに行きました。
久しぶりにショーンと再開。変わらぬ笑顔で、とても親切にやさしく、丁寧にサーフボードの話を聞かせてくれました。出来上がりが楽しみだな。^0^
その後、工場内で用事を済ませ、
ホキパへ。
ホキパ、波はフラット~ひざ腰サイズのセット、風はスーパーガスティーシフティーでまっすぐ走るのもままならない、手ごわい風でした。
今年も2か月半、よろしくお願いしますの気持ちで乗らせていただきました。^0^
その後すもたんサーフィン。今日は波が小さく人も少なかったので、自分でテイクオフの練習。
私もサーフボードで一緒にパドルアウト。
とはいえ時々すもたん肩頭サイズのセットが入ってくるので、縦巻かれして、くじけそうになっていまた。でも目標の5本達成。
よく頑張りました。
ぼくちゃんは、一年ぶりに再開したジェイコブお兄ちゃんと意気投合してました。
ちなみにぼくちゃん、ピンク大好きのピンクきちがいで、以前友子おばちゃんがスモモに買ってくれた、ピンクのサングラスが大のお気に入りです。(笑)
シメは、クリスピークリームHOT now。
焼きたてのこれは、やっぱりうまい!(かなりカロリー高そうだけど、、、^0^;)