2012-09-20

9/19 maui last Day

今日は一日荷物の片づけとお部屋のお掃除。
佐藤家の大移動。。。最後の大仕事です。^0^;

すももの学校もlast day。
クラスのみんなや先生に、カードを書いていきました。
はじめはアルファベットもままならなかったスモモですが、最後は簡単な本を読んだり、英語もかけるようになりました。
最後に記念写真を撮ってくれて、
一人ひとりさよならハグをしてくれました。
先生やクラスメートの暖かい心に支えられ、短い間でしたがとても素晴らしい経験をさせてもらうことが出来ました。
夕方、ホキパへ。
今日のホキパは風がなく、雨がしとしと、、、波はサイズアップで頭サイズのラインナップ。
fun サーフコンディションでした。
すもものリクエストで、ホキパプールで水遊び。肌寒い雨の中、親子4人で水着で騒いでおきました。^0^

事故も怪我もなく無事に過ごせたのが何よりです。
充実のマウイ夏合宿でした。
お世話になったみなさん、本当に本当にありがとうございました~~。