2012-09-20

9/18 maui Day69

今日も気持ちいい晴天。
すももの学校もあと2日。
登校すると、クラスメートたちが「sumomo~~」とハグしに来てくれていました。
今日はお別れ会もしてもらったそうです。

ホキパ、波はサイズダウンで、時々腰サイズのセット。
早めに出勤して、フミさんと一緒にラストセーリング。
ウインドが大好きで20年以上前にマウイにやってきたフミさん。がつがつすることもなく、謙虚な姿勢を決して忘れず、ずっ~~と同じペースで大好きなウインドサーフィンを続けているフミさんはほんとに見習うべき先輩です。
私が乗った時間帯は、風も弱く、波もなく、、、、
でしたが、2か月半、ありがとう~の気持ちを込めて入水させてもらいました。
週末からはノースウェストスウェルが入りしばらく波もありそうですが。。。。。
2か月半、充分楽しませてもらったのでよしです。
あとは、冬の御前崎で頑張ります!^0^

その後、スモモをピックアップして、すもたん放課後サーフィン最終回。
今日は波も小さく、アロハ~な、おじさんとおばさんがいただけでした。
今日はスモモの水中眼鏡を借りて行ったので、
すももがパドルで戻ってくるあいだ、カメさん探しに専念。。。
いたいた~~。
最終回にしてついに全貌をとらえました。
カシャっ
カシャっ
カシャっ
一緒に泳いで行くと・・・
2匹発見~~
おっ、、、3匹発見~~
と思ったら、4匹いた~~(カメラに入りきらなかった、、、)
いや~~、私も思い残すことありません。。。^0^;
すもたんも、ぽこぽこ顔出すカメさんと一緒に最終回のサーフィンがんばりました~ ^0^