2012-09-19

9/17 maui Day68

今日は午前中ワイルクに用事があったので、、、
ついでにワンラウンドスケボートレーニング。
今日はnewフェイス登場。(笑)
スケボー少年だったやすしくん。初ランページでしたが、みるみるどんどんうまくなってました。
さっすが~~。
40歳からのランページ仲間が増えました。^0^;

まるでどっかのオフィスみたいですが、こちらはワイルクにある食堂。
いつ行っても満席、外には長蛇の列・・・・
の知る人ぞ知る人気食堂なんです。
毎回混みすぎて断念してきましたが、今日は比較的すいていたので。。。
買ってみました~~。
幻の焼きそば(?)です。スープを付けてつけ麺みたいにして食べたら、うまっ!
人気があるのがわかりました。ちなみに、あんぱんもうまかった。^0^

さて、そのままホキパへ。
めちゃくちゃ吹いてる・・・
との事だったので、4.0㎡で気合をいれて出たら、どんどん風が落ち始め・・・
いつの間にか私一人でぷかぷかになり・・・
仕方なく撤収したら・・・
再び風が上がってきてみなさん楽しまれていました。
さみしぃ~~、、、(涙)
まぁ乗れただけよしとします。。。
そういえば、すもたんウインドサーフィンで借りていたキッズ用の入門ボードと同じボードで、お母さんと一緒に4年生の男の子がホキパでセーリングしてました。しかもダガーつきです。そしてほぼノーハーネス。
私よりスパルタかぁちゃんがいるもんだ~~笑。
すごいセイラーになりそうですね。

そのまますもたん放課後サーフィンワンラウンド。
今日はすもたんなんだかやる気。。。?
「かぁか、つかまって!」
と、私を沖まで引っ張って行ってくれました。^0^
今日は大ガメ、子ガメ。。。ぽこぽこぽこぽこ顔をだし、間違ってカメさんにまたがっちゃいそうでした・・・^0^;
すもたんサーフィンもラストスパート。
海の上で見るスモモ、まだまだちっちゃくてかわいいな。。。^0^