2012-09-18

9/16 maui Day67

今日は久しぶりに朝からいい天気!
風も吹いていそうだったので、早めの出勤で久しぶりの一番出艇。
最近の中では一番風も安定していて、時々波胸前後のセットも入り、すいているうちにがっつり練習できました。
その後カフルイで用事を済ませました。
帰国間際で、だんだんばたばたしてきました。。。(汗)
車中のお二人↓
そして今晩の夕食はムッツェンバーグ家におよばれ。
フミさんとサラの手作り春巻きごちそうになりました~~。
がっつりデザートも頂いて、、、、
↑ぼくちゃんもがっつりいってました。(笑)
今日もまんぷくぅ~~。。
9月の目標、「ダイエット」はやはり無理でした。。。^0^;
ムッツェンバーグ家のみなさん、今年も色々ありがとうございました!
今日は夜まで天気よく、ハイクの空は満天の星でした~~^0^