2012-09-17

9/15 maui Day66

午前中のホキパ、波は小さく、風は弱く、、、またまたオフショアでインサイドなし。。。
そのままカフルイで用事を済ませ、カナへビーチへ。
今日はすもたんとおそろいmoonbow T 白バージョン。。。。^0^
友人の子供のBirthday partyに遊びに行ってみました。
こちらでは、休日にビーチや公園で子どもの誕生会を開く事が多く、いつも週末はあちこちの公園でpartyが開かれてたりします。
今日の主役はあきら君。
お母さんは、私の学連の先輩でもある、あやちゃん。
お父さんは、御前崎にも在住していた元ウェイバーのたか君。
とっても大きなバースディーケーキをいただいて。。。
それから呼び名を忘れちゃったけど、お菓子の詰まった的(シャーク)を子供たちが順番で棒でたたきまくって、、、、
割れたらお菓子を拾って袋に詰める。。。
で盛り上がりました。。。^0^
あきら君、お誕生日おめでとう!

夜は、先週マウイ入りしたmoonbow surfサポーター(?)やすしくんと、かおるちゃん家におよばれ。
かおるちゃん手作りの、あったか「和食」を頂きました。
かあちゃん、しあわせ~~です。。。^0^
ごちそうさまでした~~。