2012-09-16

9/14 maui Day65

ひでぱぱのぎっくり腰の具合がいまだによくないので、、、
今日は朝からワイルクへ。。。
友子おばちゃんがマジックハンドと呼ぶ先生に診てもらいに行きました。
死ぬほど痛かったらしいですが、、、(ものすごい力で、体中をほぐされたようです、、、)
かなり効果があったよう。。だいぶ元気になって戻ってきました。
このまま回復してくれればいいですが。。。

近くまで来たので、昨日に引き続き1時間ほどスケボートレーニング。
今日はBMXのうまいお兄さんが一人いただけでした。
ランページは私ひとり。。。
ひでぱぱコーチがもっともっととあおるので、、、
だいぶ上まで行かされました。。。
転んだらどおすんじゃ~~^0^;
あ~疲れた。。。
その後すももをピックアップへ。
今日は何やらお友達とおしゃべり。。。
近寄ってみると、、、
お友達にひらがなを教えてました。^0^

その後すもたん放課後サーフィンワンラウンド。
元気よく出ていきましたが、
今日はでかいスープで立て続けにパーリングさせてしまったので、すもたん、泣きが入ってしまいました。。。
かあちゃんのサポート術もやっぱりまだまだ甘かったのぅ~~。。。^0^;
その後ホキパでのんびり。
マウイ合宿、残りあと5日となりました。