2012-09-23

9/22 back to Omaezaki!

20日、早朝やすしくんとかおるちゃんにカフルイ空港まで送ってもらい。。。。
一路、日本へ。。。

恐怖のオーバーチャージ交渉もそれほど難なくクリア出来たので、次なる戦いは、機内でのぼくちゃん。。
ベットからそのまま、連れてこられたぼくちゃんは、腹巻姿でホノルルへ~。笑
機内で寝てくれるように・・・
歩かす、
歩かす、
歩かす、
歩かす、
遊ばす、
遊ばす、
そして、いざ、国際線に搭乗~~
作戦どうり、ぼくちゃん眠りに落ちました~~。^0^
これで2時間は時間稼げる。。。
と思いきや・・・・
飛行機の故障とやらで、修理まち・・・
機内に閉じ込められたまま、待つこと2時間以上・・・
まじっすか~~。
2時間半後、ついに離陸・・
と思ったら、ぼくちゃん、目覚められました・・・・
成田空港上空でも天候が悪く、なかなか着陸もできなかったので約8時間の空の旅。。。。
長かった~~。。。(汗)
おねーちゃんのスモモは手もかからなくなり、ほんとにおねーちゃんになったもんだ。^0^
飛行機の遅れで都内の通勤ラッシュにもはまり、遅くなりそうだったので急遽葛飾の姉の家に泊めてもらうことにしました。
そして本日、ようやく御前崎に到着~。
天気も良く、お布団も干して、お部屋のお掃除。。
荷物はたんまり残ってますが、やっと一息です。

納豆ごはんにお味噌汁、ふわふわの食パン、ラーメン、寿司、ばぁばの作ってくれたおはぎに、栗ごはん。。。
マウイも最高ですが、やっぱり日本も最高ですな。^0^