2012-09-12

9/10 maui Day61

昨日の夜、帰宅後から急にすももが発熱。
夜中は9度5分まで熱が上がり、今日は一日おとなしくお休みしました。
一時は40度近くまであって、とてもきつそうでしたが、夕方座薬を入れたら熱が下がって少し元気が戻りました。
このまま熱が下がってくれるといいのですが。。。
風邪か疲れか原因はよくわかりません。
すももも、マウイ合宿とってもがんばってたからね。。。
私も少し調子が悪く、一緒におとなしくしてました。
ぼくちゃんにうつったら、大変ですが。。。
「しゅもも~~」が大好きなので、そばに寄らないわけにはいかなそうです。。。(汗)
今のところぼくちゃんは元気。
リンゴとカステラ両手に握って、大股開きでほおばってました。。。^0^
すももが寝ている間ぼくちゃんと言葉の練習・・・
これは??
「むぅ~~ん」
これは??
「ぺんしゅる」
おっすごいじゃん・・・
ならこれは??
「ほっとなぁ~ぅ・・・」と答えてました。(大笑)
(穴の開いた丸いのは、ドーナツ→クリスピークリーム→hot now)

ひでぱぱは、カナハで鈴木さん、久保寺さんのレッスンday4。4.0㎡オーバーの風の中今日もがんばっていたようです。

夕方帰ってきたひでぱぱ、ぎっくり腰になって、ハチに刺されて帰ってきました。。。
今日は、佐藤家ついてない一日でした。。。