2012-09-13

9/11 maui Day62

40度の熱が出たスモモ、昨日の夜から朝まで熱は上がることなく、、、、
念のため学校はお休みしましたが、一日熱も上がらず無事回復。
得意の一人おしゃべりも、復活~です。。。^0^
ほんとによかった~
やっぱり「元気」が一番です。
ひでぱぱのぎっくり腰は、歩けないほどではないですが、まだ痛そうです。

午前中は、カフルイであれこれ用事を済ませました。
moonbow surf  Tシャツが出来上がりました。
モデル役すもたん、black...
ぼくちゃん、white...
moonbow surf ステッカーも作ってみました、、、^0^

午後からカナハへ。
今日は鈴木さん、久保寺さんのマウイ強化合宿最終日です。
カナハは引き続きガスティーシフティーインサイド抜け気味の難しいコンディションでしたが、今日もお二人、熱心に取り組まれていました。
鈴木さんは走りも安定して、アウトサイドのジャイブにどんどんトライできるようになり。。。
久保寺さんは、ついに、本日、両足をボードに乗せたまま、風の力だけを使って立ち上がることが出来るようになりました。
新たな感覚を、しっかり感じることが出来たお二人。。。
疲れもたまってきているのに、最後まで諦めずがんばりきったお二人。。。
66歳からのレイルジャイブ・・・
そして68歳からのウォータースタート・・・
感動しました。

本当にお疲れ様でした。
また一緒にセーリングできるのを楽しみにしています!