2012-08-07

8/6 maui Day31

マウイに来て一か月がたちました。なんだかあっという間に過ぎて行った感じです。
今日から再びスモモは学校です。
壮モンキーに買ってあげた、クロちゃん(犬のぬいぐるみ)。気に入ってくれたみたいです。
一緒にお昼寝してました。^0^
ホキパ、引き続き波は小さく、腰前後のセット。かなりのオフショアでインサイドはガスガスの厳し~いconditionでした。今日はイルカの群れが、ホキパ沖を飛び跳ねていました。→moonbow topics

お迎えの後は、パビリオンでスモモとサーフィン。
短いボードでは、まだよたよたぽっちゃんですが、がんばってました。^0^