2012-08-09

8/7 maui Day32

今日も気持ちい晴れ! ホキーパ、今日もオフショアガスティー、腰前後のセット。今日はオンの風も混ざって、ガスティーシフティー海面もチョッピー、ブローはスーパーストロング・・・でかなりハードな風でした。フォワードループ改造計画中、ふっとばされて、がっつり擦り傷作りました。なかなかイメージどうりに体がついていかないもんです。。。(汗)
その後スモモのお迎え。ちょっと遅れてしまったら、お友達と一緒に、歩いてきてました。
↑スモモのクラスメート達。photo by あかり先生。
今日はスモモとパビリオンの奥の秘密基地で、オピヒ(岩についてる貝)を取る約束をしていたので、秘密基地へ。。。一番奥まではじめて行きましたが、めちゃくちゃきれいでした。
程よいサイズのオピヒをたくさんとってきました。
バター焼きでおいしくいただきました。^0^
夕方運動がてらスケボーしました。
すもも with rainbow!^0^