2012-08-07

8/5 maui Day30

今日もいい天気!ホキパは引き続きsmallウェイブ、腰サイズのセット。ひでぱぱ、昨日に続きリハビリダウンウインドSUPでホキパ~カナハへ出発。
今日はスモモとショッピングの約束をしていたので、そのままカフルイへ。
カナハでひでぱぱを待つ間、東北からマウイに引っ越してきたオータムとゆうじ君と待ち合わせ、使わなくなったベビー用品を渡しました。
生れて6週間たったマナちゃん。見るたびに大きくなっていて、動きも力強く、声も出すようになっていました。しぐさも表情も、声も、全部がかわいい~~~。
赤ちゃん大好きのスモモも、「かわいい~~」連発でした。
「かぁか、もういっぴき、おんなのこうんで~~!」とスモモ。私も新生児みると、赤ちゃん欲しくなっちゃうんだけど、でも・・・やっぱり無理だな。^0^;

その後ショッピングへ。
「わんわん、くわい・・・・(怖い)」と犬がこわくてたまらないけど、「わんわん、かむ・・・(come)」と犬が気になってしょうがない、モンキーに、犬のぬいぐるみを買ってあげたくて、犬のぬいぐるみを探しに・・・・。カフマヌセンターでちょうどいいぬいぐるみが見つかりました~~^0^
その場で、中の綿を入れてくれるのも面白かった。→moonbow topics
モンキーも気に入ってくれた様子。^0^
スモモが小さい時と同様に、とっても怖がりで臆病な壮モンキー。
最近言葉の数も増えてきました。
「ぽっぽ、(鳥のこと)くあい。。。(こわい)」
「しゅもも、がっこ。(すもも、がっこう)」
「とぉと、おあよ~(おはよ~)」
「かぁか、おあよ~」
「しゅもも、おあよ~」と朝みんなを起こしてくれます。
子供の成長って最高です。。。^0^