2012-08-06

8/4 maui Day29

週末で学校がお休みなので、久しぶりに朝はのんびり。。。
保育園ごっこをしていたスモモと壮。「じゃぁ、はやくおむかえにきますから、このこを、よろしくおねがいします~」とスモママが言ったら、
ほんとに泣き出して、センチメンタルモンキーになってました。。。
保育園の別れ際を思い出したのかな。。。^0^;

今日のホキパは少々サイズアップで、腰腹サイズのセット、風も比較的安定して吹き、引き続きジャンプ練習しました。→moonbow topics
その後、ひでぱぱが、リハビリ(アキレス腱断裂から4か月経過)にSUPでダウンウインドしてみることに。。。
本日独身Dayのフミさん(家族が旅行中のため、一人を満喫中~~^0^)も一緒にスタ~ト。
ホキパ→カナハコース、無事到着しました~。とっても楽しかったようです。^0^

夜は、独身Dayのフミさん、先週マウイ入りしたかねちゃん夫妻を誘って、dinner。
オリンピック観戦しながら、のんびりたのしいひと時でした。でもアメリカのテレビだから、アメリカばっかり映って残念でした。
がんばれ、ニッポン!!^0^