2012-08-16

8/14 maui Day39

今日は朝から快晴です。
ホキパも風が比較的安定して吹き、セットは腹前後。肘、肩の痛みが少しよくなってきたので、今日は久しぶりにジャンプしました。
その後、森ジュン先生のウェイブレッスン。
コンディションもよく、ほどほどの波もあり、レッスン日和でした。
森ジュン先生はサクラキャンプの仲間でもあり、ベテランレディースウェーバーです。
最近少し海から足が遠のいてしまっていたようですが・・・
今年の冬は、御前崎でまたがんばってもらう予定です。。。
がんばろ~、ニッポンレディース。。。^0^
↑記念写真with森ジュンさん&森ダン(だんなさま)さん。
いつ会っても、ほほえましいくらい仲の良いお二人。。。。
我が家も見習わなければ。。。^0^;

その後、すもたん放課後サーフィン。
今日はひでぱぱと。。。
結構掘れたところで押されて、何度かパーリングもしてましたが、よくがんばってました。
怖がりすもたんも、成長したもんだな~~。
最近自分でテイクオフしてみたいみたいです。。。
がんばれすもたん。。。^0^
話は変わって、昨日ホキパで置いてあったセールが、強風に飛ばされ、キャシーに激突し、キャシーが岩にたたきつけられて、手を切って、アバラの所が打撲で真っ青になったそうです。壮にあたってたら死んでいた、、、と周りの人も言っていました。
痛みでウインドできなかったキャシー。
私も何年か前、飛んできたセールで車の後ろのガラスを大破されたことがあります。
時々、セールだけでビーチに置いてあるのを見かけますが、事故が起こってからでは遅いので、ウインドサーファーの皆さん、道具の管理も気を付けましょう。