2012-08-17

8/15 maui Day 40

今日のホキパはガスティーオフショアの上がったり落ちたり。波は少々サイズアップで腹胸サイズのセット。
私が乗った時間帯は、インサイドがぬけぬけでなかなかアクション出来ず。。。。
でしたが、吹いている時間帯ならインサイドまでがっつり風が入ってました。
マウイキッズのバーント君が遠征からマウイに帰ってきたようで、一年ぶりに見ました。また一段とうまくなってて、最近ダブルループを練習してるようです。
次見るときはマスターしてそうですね。
いや~マウイキッズの成長ぶりには、いつもびっくりですが、ため息でますね。。。
私はイメージに体がついていかず、どちらかというと体の故障が増えてく感じです。。。^0^;
でも、、、
努力無限、おばさんも、がんばります。。。^0^

スモモのお迎えの後は、ひでぱぱリハビリダウンウインドSUP、ホキパ~カナハコース。
明日くらいから、ウインドスウェルが入ってくるという噂です。

話は変わって、最近急に私の後追いがはじまった壮モンキー。
海に出るにも、出かけるにも、大泣きされるようになってきました。
スモモもよく泣いてたな~~。
大好きでいてもらえるのは嬉しいけど、、、
泣かれるとお母さんも心がいたみます。。。

我が家のらくがき車。
↓結構目立ちます。
チョークなので雨が降れば消えます。^0^

↓スモモが学校で書いてきた絵。カメさんです。
上手にかけてました。カメさん探し、がんばったかいありです。。。^0^