2011-12-12

12/11 思い出に残る練習会

この週末は西風weekendでした。土曜日のサクラ練習会は、マイルドな西風が吹き、波もセットで腰腹サイズ。練習会にはもてこいのコンディションでした。久しぶりのサクラの集合。出産から復帰して赤ちゃん連れで来てくれた人や、まだ御前崎では乗れないけれど、子連れで初参加、見学に来てくれた人、ウインドはお休みしてるけど、久しぶりにみんなに会いに子ども連れで来てくれた人、昔はバリバリの選手だったけど、子育てひと段落で再び御前崎に戻ってきて参加してくれた人 などなど、、、、、いろんな出会いや再会でした。
今回の参加者、小学生のぴちぴちウェーバーから、70歳を迎えた人生の先輩ウェーバーまでいろんな女性が集まりました。女の子らしく、ちょっとしたあったか差し入れありだったりで、 おしゃべりも炸裂でした。^0^
午前中は風が弱かったのですが、一番出艇は70歳のテリーさん。初めはショアブレイクにまかれてはらはらでしたが、前回とは見違えるほど上達していて、何度も何度もゲッティングアウトにトライ、成功、この日一日でも目に見える上達を見せてくれました。自分の力量をしっかり把握しながらも、前向きであきらめない姿は参加者みんなに勇気とやる気を与えてくれたと思います。その後は風も上がり4.7㎡前後でのプレーニングコンディション。
夜は親睦鍋パーティー。あったか鍋をほおばりながら、女性ならではのおしゃべりが止まりませんでした。
久しぶりにウインドした参加者も、やっぱりウインドって最高だね。。。。って声をたくさん聞かせてくれました。美奈ちゃんと企画してほんとによかった。コンディションにも恵まれてほんとによかった。
これからも頑張るレディースウインドサーファーのためのイベント、続けて行こうと思います!
最後にはサプライズで、moonbow surf開店祝いのケーキまで・・・・。しかも「波・・・ざぶ~~ん」のパフォーマンスつきです↓(大笑い)
私じゃなくてひでぱぱが・・・・
まだ開店してないですが・・・・・・(笑)
でしたが、みんなの気持ち嬉しかったです。ひでぱぱにもカツ入れときます。女性に優しいお店にしてもらいましょう!!^0^
というわけで、私もお店のサポートがんばります。アナログ人間、ホームページ作成も頑張ってます。まだまだかなりちんぷんかんぷんですが、今はやりの?ツイッター、やフェイスブックなども追加して写真などもアップしてみてるので、のぞいてみてくださいね。ついでに「フォロー」とか「いいね!」ってのもしてみてください!^0^→moonbow surf website