2011-12-14

12/14 週末はコールドブリーズomaezaki!

週明けの御前崎、月曜日は西風コンディション、波は腰サイズと小さめでしたが、夕方は風が上がって風速19mになっていたので、波もサイズアップしたのかな??
スモモが日曜の夜から急に嘔吐し始めてダウン。翌日はおさまったものの、微熱のため一日家でお休みしてました。最近、嘔吐下痢の風邪が流行っているみたいで、、、
早速菌を頂きました。
昨日今日の御前崎は波なし風なしコンディション。明日からはしばらく西風コンディションになりそうです。今週末はjpwa最終戦、コールドブリーズ御前崎。今回はがっつり吹いてくれそうです!
が、、、
保育園でも嘔吐下痢が流行りはじめていて、、、昨晩はひでぱぱが嘔吐に下痢。
週末あたり壮と私に順番回ってこないか心配です。。。
おまけに私、大会はいつも早々にエントリーを済ませるんですが、な、なんとすっかりエントリーし忘れてたんです。初のレイトエントリーで3,000円追加徴収になりました。。(涙)でも大会前に気付いてよかった~。出る気まんまんで行ったら、出れなかった。になるとこでした。^0^;
こちらは、全然関係ないですがお風呂のツーショット。ちっちゃな背中がかわいかった。^0^
そして時々私にお手紙を書いて渡してくれるスモモ。なんとも心がほっとします。かぁちゃんがんばるぞ!^0^