2011-12-09

12/9 あっという間の一週間。。。

今週の御前崎、月曜日は西風コンディション、波はセットで腰腹サイズ。その後は、水、木、金曜日と西風予報が出ていたものの、今一つ決まらずでしたが、時間帯によっては乗れた感じです。
ひでぱぱが仕事で忙しいので、引き続きお店の準備でペンキ塗りやお掃除、、、、各種手続き、webサイトの勉強でパソコンとにらめっこetc・・・・とあわただしい一週間でした。いつもひでぱぱには「ちょろい!」と言われている私ですが、、、だんだん現場作業も板についてきました。。。^0^何事も経験です。大工仕事スペシャリストのしげおじぃじも手伝ってくれて、少しづつですが形になってきました。

さて、明日はがんばるレディースウェーバーの練習会&親睦会です。程よい西風が吹いてくれる予定です。久しぶりの集合なので楽しみです!