2011-11-02

11/2 sakura練習会のお知らせ

週明けの御前崎、波はサイズダウンで膝腰サイズ。月曜日は西風で白波が入っていましたが、今一上がりきらず。昨日今日は北寄りの風。
壮がまた風邪ひき、保育園をお休みして病院へ&スモモの小学校の入学説明会があったりで、またまたかあちゃん大忙しでした。
ところで、「がんばるレディースウインドサーファーの練習会&親睦会」を企画しました。日程は12月10日(土)大東町の千浜ビーチで開催予定です。見学参加も大歓迎!夜は森美奈邸にて親睦鍋Party!詳細はサクラキャンプwebサイト( http://sakuracamp.girly.jp/)にもアップしてもらいましたのチェックしてみてくださいね!
先日、病と闘う友人に少しでも元気を出してもらうためにサクラのみんなでブランケットを作ったのを紹介させてもらいましたが、それと一緒にビデオレターもみんなで作りました。愛知のごんちゃんが編集を担当してくれて、そのDVDを協力してくれたみんなにも送ってくれたんです。 本当に素敵な編集で、そして久しぶりに見るウインドの仲間達に、私もとても懐かしい気持ちになりました。
こんな素晴らしいサクラキャンプのつながり・・・絶やしちゃいかん!と思いました。
初心に帰って親睦鍋です。^0^レディースウインドサーファーの皆さん、ぜひ参加してくださいね!
ところでその2、マウイで行われていたアメリカンツアーの一戦「Maui Makani Classic」が終了したようです。レディース優勝は名越純子プロ。昨年までハードなワールドカップのツアーにも参戦していたなごじゅん。彼女は少々辛口トークではありますが、その分自分にも厳しく、熱心に長い間ずっと努力を重ねつづけて来ていました。マウイ在住とはいえ、日本人女性の活躍は私たち日本レディースウェーバーの誇りです!
私は、今回は子供2人を置いてマウイに行くことはできませんでした。自分の気持ちが整っていなかったかな。次回チャンスが来た時に思いきり戦えるように心も体も鍛えておきたいと思います!
写真はJimmie さんのweb site(http://www.jimmiehepp.com/)より。
なごじゅん優勝おめでとう~~!^0^