2011-10-30

10/30 サーフweekend!

週末の御前崎、波がサイズアップ。昨日今日と胸前後のセット。風は北東の風で、ロングビーチはサーファーでいっぱい、ポイントはとても混雑してました。亜脱臼気味でなかなか回復しない肩ですが、少しづつは良くなってきてるので、引き続き海は我慢しました。でもこれから先の御前崎の強風に耐えられるか不安です。。。
ところで、広島出身のSUPtomo君が出張お好み焼きサービスに来てくれました。本場広島出身ですから、そりゃ~も~~・・・と思いきや・・・作ってくれたのはほぼ奥様のみわちゃんでした。横から口だけはたくさん出してましたけど。。。(笑)めっちゃめちゃおいしかったです~。^0^ごちそうさま~!