2011-10-18

10/17 西風weekend!

週末の御前崎、土曜日は一日雨曇りの安定しないお天気で、南風、ロングビーチは頭overのぐしゃぐしゃ。朝一は静波4点台で乗れたようですが、その後風は落ちてしまったようです。
日曜日は朝から西風コンディション。午前中ワンラウンド。最近のロングビーチ、地形が悪いのか、あまりまとまりのない波ですが、セットは胸肩サイズ。風が上がると予想して4.0㎡、69Lをチョイス、予想外に風は上がらず始終アンダー気味でしたが、よく走る道具のおかげで、たくさん波に乗れました。日曜日でロングビーチはとても賑わっていましたよ。何より暖かくて乗れるのは最高です。
今日の御前崎も西風。午前中ワンラウンド乗らせてもらいました。波はサイズダウンで、ブレイクしづらい腿腰サイズと渋めでしたが、ジャンプ練習しました。平日でしたが、今日もたくさんウェーバーが集まっていました。肩の調子が今一つなので、短時間集中で。でもやっぱり練習後は痛みが出るので回復にはまだ時間がかかりそうです。。。(涙)
ところで、病と闘う友人へ、ウインドの仲間で思いを寄せて作ったブランケットが完成しました。こんなに素敵なブランケットに。。。。(協力してくれたみなさんどうもありがとう!)
みんなの祈りがどうかどうか届きますように。。。。