2011-10-15

10/14 動物園

引き続きsmall wave続きの御前崎です。
今日はひでぱぱの仕事が急遽お休みになったので、家族で動物園に行くことにしました。
なぜかというと、友達から「1歳になるまでに動物園に連れて行くといい」と聞いてきたひでぱぱが、もうすぐ一歳になる壮を動物園に連れて行きたかったから。(何がいいのかは知らないみたいですが・・・大笑)
一度私が行ったことがある豊橋の動物園へ。今まで行った動物園の中で一番雰囲気が良くて、お気に入りの動物園です。 ひでぱぱもすごく気に入ったようです。動物園、植物園、遊園地が一緒になってます。
すもたんは相変わらずウサギやモルモットの小動物が好き。壮モンキーは大きい動物は怖くて羊にも泣いてましたが、ペンギンで一番ストークしてました。^0^
こちらは、「人」。「家事を手伝わないのでお酒を与えないでください!」いいですね~~。でも家の旦那、残念ながらお酒飲まないんです。。。^0^;
午後から雨予報でしたが、雨も降らずに助かりました。
壮モンキーに一生懸命動物を見せるひでぱぱ。1歳前に動物園に連れて行ったので、完璧かな。(何が・・?笑)それにしても、平日の動物園はすいていていいですね。前回は連休で大混雑でしたが、今日は乗り物も貸切でした。
それから浜松でショッピング。楽しいfamily Dayでした~~。^0^