2011-08-07

8/6 maui last day!

いよいよ最終日です。ハナと一緒に朝からこんなお客さんが。。。滞在先のmariちゃん邸の庭先に本日からやってきた、ダビンチくん。スモモに「ちょっと持ってて」とハナ。まるで犬みたいに、、、(笑)乗馬歴7年のハナに壮モンキーも馬に乗る。。。怖がりスモモも、みんなの説得により、乗れました。^0^庭で馬をかえるなんて素敵ですね~~。
さて今日のホキパ、波はサイズダウンで胸前後のセット。最終日の今日もまじめに?11時出勤で一番出艇です。今年も2か月ありがとうの気持ちを込めて乗りました。写真は久々登場のカイ・レニーくん。まるで自分と同じコンディションで乗ってるとは思えない目の覚めるパフォーマンスでした。coo~l!!^0^






というわけで、事故もけがもなく今年のマウイ夏合宿も終了です。お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。スモモも、色々な人にたくさん遊んでもらってとっても楽しいマウイだったようです。生後6か月でマウイに来た壮には毎日かなりハードスケジュールだったと思いますが、よくがんばってくれました。 ひでパパとよしこばぁばのサポートで私もしっかり自分の練習もできたし、家事、育児も自分なりよくがんばった!


と思います。自分にもお疲れ様~~です^0^;


また来年も来れますように!