2011-08-06

8/5 maui day56

今日は朝から車の保険屋さんや郵便局に行ったり町に用事を済ませに行きました。その後ホキパへ。波がサイズアップで頭over~~。風はびゅんびゅんで、午後は外人さんでも3.9㎡使用の爆風~コンディションでした。でも御前崎育ちなのでへっちゃらです。^0^本日も爆風タイムにがっつり練習しておきました。 今日は久しぶりに遊び相手がいなかったすもたん。とぉとはやくあがってこないかな~~と夕方待ちくたびれていました。とぉとの帰りをビーチで待つスモモ。とらのあかちゃんをおんぶして、ピンクのハムスターを抱っこしてます。(笑)遅いのでそのままふて寝してました。 夜はムッツェンバーグ家と一緒にご近所のかねちゃんのところにdinnerへ。ステーキにラザニアに、ちらしずしにから揚げに、お刺身にポテトサラダにブルーベリーケーキ・・・・・食べすぎました。やっぱりダイエットは最後まで無理でした。^0^;いよいよ明日最終日です。