2011-07-10

7/7 maui day27

M's camp 8日目。ホキパ、波はサイズアップで頭サイズのラインナップ。分厚い雲に覆われて雨。。。しばらく待ちましたが、キヘイヘ移動することに。。。
キヘイ、沖は真っ白けっけ、強烈とても刺激的なコンディションで、まさにMな campでした。(笑)
ヒートは行われませんでしたが、本日の一番は満場一致で水谷さん。スーパーブローで縦周りのフォワード、波にまともに乗っていたのは水谷さんオンリーで、エアーも決めていました。

本日何かに、襲撃され・・・
私のパソコンが急におかしくなり操作不能になりました。すべてのファイルが開けなくなり。。。
なのですべてのデータ、写真が閉ざされました。。。(うぇ~~~ん、涙)
おまけに壮が39度超えの発熱。風邪の症状はないので生後6か月を過ぎてかかる突発性発疹と思われますが、、、、(これまた涙)
明日はキャンプ最終日。今日のホキパは午後からgood conditionだったそうなので、ラストday、波つきホキパで乗れますように!