2011-07-11

7/8 maui day28

M's camp 最終日。ホキパ、風の吹き出しも早く、波は昨日に引き続きセットで頭over~。welcomeスウェルで始まったM's camp。最後も波と風に恵まれて、最終日の今日もみなさん思う存分乗り倒していました。こうじさんとちずちゃんがホキパの洗礼オンザロック(岩場に打ちあがること)を経験しましたが、幸いにも道具も体も無事でした。 最終戦は、ウェイブチームはベテラン芝さんがリベンジで勝利。全日本チームはこうじさんと水谷さんのガチンコ対決で、結果発表は夜のアイスクリーム打ち上げの場!?となりました。(優勝は接戦の末初勝利の水谷さんでした~~^0^)風が上がったり落ちたりの中、二人とも、波乗りジャンプをきちんと揃え、最終戦にふさわしい素晴らしいヒートでした。
というわけで、M's camp on maui 2010、事故も怪我もなくコンディションにも恵まれ大成功でした。分かりやすいアドバイスをうまく伝えることができたか、心残りな部分もありますが、私も勉強になったし、反省点は今後に生かしていきたいと思います。
こうじさん、クリーンwaveダウザライン。芝藤さん、big wave トップターン。最後に本領発揮の早川さん、ボトムターン。最終戦勝利の水谷さん、スラッシュ。めきめき上達を見せてくれた頑張りやさんのちずちゃんトップターン。キャンパーのみなさん、スタッフのminaちゃん、9日間ほんとにお疲れ様でした、そしてありがとうございました~~。