2011-07-08

7/6 maui day26

M's camp7日目。今日のホキパ、雨のち晴れのち雨のち曇り。。。風は上がったり落ちたりで、前半はオフのガスティーシフティーコンディション、後半はオンショア気味の弱めの風。波は引き続き腹前後のセット。今日は吹き出しが遅かったので、ヒート戦は行われませんでしたが、ダウンザラインに、ジャンプ練習にキャンプ7日目に突入しましたが、皆さん体の疲れもなんのその、一日乗り倒していました。 いぶし銀のライディング、芝さん。


ついに本領発揮してきた早川さん。今回一番の成長ぶりを見せているちずちゃん。

そして、今日はひでぱぱ、ウォーターカメラマンで出動!^0^早川さんボトムターン。こうじさん、ボトムターン。水谷さんスマイルショット。^0^

夜は、皆さんの宿泊先のコンドミニアムにお邪魔しました。毎晩minakoプロのおいしい手料理が食べれます。本日は煮込みハンバーグなり~^0^そして同じコンドで行われていた大塚夫妻主催のpartyにもお邪魔して。。。ちゃっかりおいしいお料理いただいておきました。ごちそう様でした~~。

というわけで、残すところあと2日、ファイナルステージ突入の、day7でした~~。