2011-07-06

7/5 maui day25

M's camp 6日目。風が上がってくると共に波も少々サイズアップで腹前後のセット。その日撮った画像を整理しながらじっくり見て、次の日の練習前に一人一人にアドバイスしてまわるんですが。。。。ヒート戦の影響か、みなさんものすご~~く真剣な面持ちで耳を傾けてくれるんです。。。なので。。。motoko先生も毎日真剣に研究させていただいております。そしてうまく言葉で伝えられるように考えています。これは自分にとってもとてもプラスになること。私にも本当に為になるcampです。
さてさて本日の戦い。まずは水谷さんvsこうじさんのガチンコ対決。波乗り優勢の水谷さんでしたが、安定したフォワードをものにしてきたこうじさんが1点差で勝利。早川さんvs minako。まだ本領発揮できずの早川さんにminakoが勝利。芝藤さんvsちずちゃんのwave対決、今回一番のめきめき上達を遂げているちずちゃんが、0.5ポイント差で初勝利。そして勝ち上がりのこうじさんvs minako。前回のリベンジで、こうじさんが勝利。そして、、、またまたこうじさんvs motokoとなりました。フォワードも波乗りも、そして試合の組み立ても、総合的にかなりレベルアップしてきたこうじさんでしたが、、、、
motokoさん、本日もせ~~ふ!、です。^0^ ;
それにしても、かなり試合内容のレベルが上がってきました。もはや、シャドーwaveは0点。笑いの試合からなんだか本番さながらのヒート内容になってきました。ファイナル以外は皆で観戦しながら私がジャッジしてましたが、今日からみんなにもジャッジもしてもらうことに。ジャッジすることでわかってくる事もたくさんあるので、これもすごくためになると思います。スモモの帽子をかぶった水谷ジャッジと、すばらしい実況の早川サブジャッジ。(大笑)
練習後の片づけも、遅く上がってきた人の道具をまるでF1並みにみんなで一斉に片づけるのであっという間に片付いてしまいます。M's camp、素晴らしいチームワークになってきました~~!(笑)
というわけで、本日も充実のDay6となりました~~。