2011-07-03

7/1 maui day21

M’s camp 2日目。少々サイズダウンしたものの、波はセットで胸肩サイズ。風は一日上がったり落ちたりでしたがすいていて、前半は貸し切り状態。最高のキャンプコンディションでした。
前半はビデオと写真撮影をしながらのレッスン。そして今回から、レッスン後半に取り入れた、試合形式のヒート戦がヒットです!集中力と緊張感が高まって、なかなかいい練習方法だと思いました。
私はジャッジでのうのうとしてましたが・・・全日本選手チームで勝ち上がったこうじさんが、「次のヒートは?」と戦いの申し入れ。ファイナルはVS motokoとなりました。私も久々、ホキパでの試合感が戻ってきて自分にとっても、ものすごく新鮮で為になるものでした。この練習方法はなかなかいいですね。本日は勝ち上がれましたけど。。。かなり熱くなっていた男性陣。来年からM’s campならぬK's campにならないことを祈ってがんばらなくては!^0^;
本日3時間ぶっとうしで乗っていたちずちゃん。
コンペティター魂炸裂のこうじさん。
ボトムターン改造中の水谷さん。トップターン改造計中の芝藤さん。帰りはクリスピークリームHOT now(hot nowの看板が点灯中は作り立てのサイン)のできたてドーナツも食べれたようです。というわけで本日も充実のDay2となりました~~。^0^