2011-07-02

6/30 maui day20

今日からM's campスタートです。みなちゃんと、最終ミーティングを済ませて、、、一番到着のちずちゃんを空港でpick up。今日のホキパはなぜか波がサイズアップでセットは頭over~~。リーバイ君がいたので、とりあえず記念写真^0^ライディングも別次元のかっこよさですが、相変わらず俳優並みにかっこいいリーバイ。どさくさまぎれに私も記念写真とっときました^0^;初ホキパのちずちゃんにとっては、かなり緊張ものだったと思いますが、、、ゲッティングアウトも無事成功。初ホキーパライドを成し遂げました。 そして前回のM's campよりジャンプもウェイブもかなりレベルが上がっていたこうじさん。高知から参加のベテランウェーバー&サーファー芝藤さん。夕方到着でしたがセットの波を次々ゲットの、水谷さん。がマウイ到着。M's camp welcome swell!?に恵まれた、キャンプDay1でした~。今日のmotoko @hookipaはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/