2011-07-01

6/29 maui day19

ホキパ、引き続き波は小さく、腰前後のセット。今日は東京からきている大塚夫妻のレッスン2日目。あれもこれもとスパルタレッスン(笑)でしたが、頼もしいover50のお二人、頑張ってくれました。夜、撮ったビデオをひでぱぱコーチと見てみましたが・・・・ホキーパでこれだけのラインディング、over50日本トップレベルだよね~~。と感心してしましました。^0^ 昨日から、御前崎のじぃじとばぁば、辻田夫妻もマウイ入り。スモモも壮も、大喜びです。そして私も大喜び~~^0^父と母が来てくれたみたいでうれしいです!早速壮はばぁばの背中でお昼寝していました。^0^
そして辻田さんが、新しいウェットスーツを日本から届けてくれました。私のスポンサーであるゼロワンウェットスーツ(http://www.riga.co.jp/zo/zo.htmの工場は福島県の南相馬にあります。地震、津波、原発で被災をした南相馬です。ほんとに厳しい状況を乗り越えて今月から工場を再開、新しいウェットスーツを作ってくれました。
このウェットスーツを着て私も精一杯、がんばろうと思っています。
ゼロワンウェットスーツこれからも是非応援よろしくおねがいします。