2011-06-30

6/28 maui day18

ホキパ、引き続き波は小さく腰腹サイズのセット。今日は東京からきている大塚夫妻のレッスンでした。大塚夫妻もほぼ一年ぶりのウインド!ですが、普段水泳で体を鍛えているので、昨年のレベルをしっかりキープしていました。先日13歳のノエル君の上達ぶりをみて、奥様のえりさんが、「私の20年はいったいなんだったの~~」と言っていましたが、、、
「継続は力なり!」まだまだ行けますよ、えりさん!一緒にがんばりましょう~~^0^旦那様の和樹くんの奇跡の一発スラッシュトップタ~~ンもあったりして、盛り上がりました。 夕方から、メインランドからきているLee&Cathyのお家におよばれ。BBQでがっつりステーキいただきました。スモモの事を「世界で一番お気に入りの女の子。」といつもかわいがってくれるaunty Catyhです。メインランドから最近持ってきたLeeの愛車コルベットスティングレイ。ひでぱぱと同じ年です。^0^